2012.07.04 ぎゅ~っ。
あんにょん^^



3人の今度発売される写真集の写真がだんだん
あがってきましたよ~(^O^)♪



   

20120701141330db1.jpg






なんだか、天国への郵便配達人の雰囲気と似てる^^






608aasxASX.jpg






じ~っ・・・




こちらを見つめる目。




20120701164911f63.jpg





この画像が一番好きです(^^♪

ぎゅ~っ。



みてるこっちも 幸せな気持ちになりますね(^^)/




201207011634265fa.jpg




シルエットまでもがかっこいい。



きゅーん。







それから、博覧会~






20120629233348a81_20120704223616.jpg




ピンクが似合うナムジャ。
26歳には見えないナムジャ。





201206292333472ae.jpg





おでこ全開ユチョン。
お目目が素敵。






2012062923334661c.jpg



天シア健在。
じゅんちゃんはいつまでも
じゅんちゃん。




7月に入り、大分暑くなってきましたね。。。(ToT)

今年は節電の夏!!!


頑張って乗り切りましょう~(^O^)♪









あんにょん(^^♪


みなさんスッキリ、見ましたか~?



もうあれですね。




可愛すぎるんです。ゆのが。



なんなんだ。

ずるいあんなの。


前に、ジェジュンの性別はジェジュンとしか表せないと言いましたが、



ゆのも、例外ではありませんでした。(笑)




これです。なんといっても、これにやられました。


o0800053312060180137_20120703225737.jpg



(//ω//)キューン。



ゆのは本当に数えきれないぐらいいろんな顔を持ってますよね(*^_^*)♪




どうしてくれるんだゆのや。
さっきからこのポーズが頭から離れないんだけどな。(笑)


WEポーズを逆にやってしまうのも、ゆのらしいや(^^♪



ちゃんと練習したのに・・・


img_1506808_65373142_1.jpg




結果・・・


o0480048012060836712.jpg


これ。(笑)
あっ可愛いので、少しアップにしてみました









こうやってゆのを見てると、


ゆのって名前自体が可愛く感じてきますよね!?


平仮名で書く「ゆの」が好き


ファンミには参戦できず、お留守番組だけど、

この映像で満足満足♪


残りのファンミも楽しんでほしいです^^


参戦する方々、思いっきり楽しんでくださいね(^^♪
みなさんのレポ、楽しみに待ってますよ~^^




ゆのや、

これからも、いろんな顔をみせてね?^^


どんなゆのでも大好きだよ~ヽ(^o^)丿☆☆☆☆☆














あ、最後に一言。


ゆのや、湯がくときにお祈りするのもいいけど、


麺、のびちゃうよ。(笑)



陽だまりみたいにあったかい笑顔をもつ、ゆちょんへ。




センイルチュッカヘ(^^)





ユチョナ、君の顔を見るたびに、
いつも思い出す歌。







baby sky all the dream and hopes made of your eyes
明日もきっと晴れる そのままの君でいて with me

never cry, never ever hide of myself prime
未来はきっと笑う そのままの君でいて with me








感受性が強い君だから、




人一倍傷つくこともあるかもしれない。





だけど、






人一倍心が温かくなるその瞬間瞬間が、







きっと君を支えてるんだね。







雲が光を遮っても、





変わらずにそこに光があり続けているのを、君は知っています。






目に見える形が変わってしまっても、






見える風景が変わってしまっても、







何も言わず、ただ、ひたむきに想いをのせて、努力する君。






君の顔を見るたびに思い出します。





あぁ、陰で努力をする人だった。






ただ、真っ直ぐに、祈り続ける人だったなって。












晴れのち、ゆちょん。






雲の隙間から光が射して、







穏やかな風が吹いて、太陽が顔を出したら、







その先には、太陽に負けないくらい








眩しくて、優しくて、温かい君の笑顔。



p1001102_20120603232349.jpg





その周りにはきっと、同じように笑う仲間。家族。











その時には、また、その瞬間に君が感じた想いを、










歌にしてください。










明るい、優しいメロディにのせて、君の歌を聴かせてください。





ユチョンのピアノ、大好きだからさ^^




誕生日、おめでとう(^^♪




昔も、今も、変わることのない、


ユチョンの笑顔が、




明日も明後日も、ずっとずっとずーーーっと続きますように^^




2012050616182653c_20120603232210.jpg






お久しぶりです(^^)

だいぶ時間が空いてしまってごめんなさい(*_*)




昨日は眠い目をこすって、12時までおきてましたよ^^
もちろん、tarantallegraのMVのためです~(^O^)



ティザー映像や、上がってくる写真などをいて、
いったいどんなジュンスの姿が見られるのだろうか。
いつもと雰囲気の全然違うジュンスの姿に、圧倒されていた私でした。


24253.jpg









そして、MV full ver.解禁!

133692319047813106765_m11.jpg

img_430980_9281066_10.jpg

e0195493_17263212.jpg





また進化したジュンス。

今回の曲、tarantallegraは、

踊るようにかける、呪文という意味が込められているようです。

ダンスにも、さらに磨きがかかったようなキレがあって、
リズムの取り方や、ここって時の表情の作り方が、ほんとに上手い。






でも、何よりもびっくりしたのが、

o0640037711971962113.jpg






この人が、ジュンスだったということです\(◎o◎)/!
一回目は、全然ジュンスだって気づかなかったのですが、
二回目で、どうも目元がジュンスに似てる・・・




っていうかジュンスじゃんっ!!!!!
ということで、
二回目でやっと、じゅんちゃんだと気づきました。(笑)
ほんと、違和感ありませんよね。普通に可愛い女の子♪










そして、今回のMVをみて、感じたことがありました。







ジュンスは今、もう一回り、強くなろうとしてる。



いつもジュンスからは、ゆの、チャンミンと対等でいたいといったような気持ちを
感じます。



置いて行かれないように。


同じ場所にいられるように。



何をするにでも、全力でぶつかるジュンス。



最近のジュンスのツイなどを見ていると、
少し焦りがあったのかな?
55万人を動員したTONE live tour に刺激をうけたんじゃないのかなって。
いい意味で。



ジュンスは練習生の時からずっと、
きっとゆのの背中を追いかけてきたんだろうな。
それくらい、大好きで、尊敬してる兄だったんだよね。

ジュンスは成長したチャンミンの姿が、
自分の知ってるチャンミンよりも、何倍も大きく見えてるんだろう。



今回のアルバム「XIA」は、
そんなジュンスが、自分も負けないように。
次から次へと世代交代が始まるなかで、自分を見失わないように。

自分だってまだまだ、やれるんだっていうのを、
訴えたかったんじゃないかな。



まだまだできる。




自分はここにいる。




そう、たくさんの人に伝えたかったんじゃないかな。





いつもと違うジュンスの姿は、そこから来てるんじゃないかな。




まるで自分を奮い立たせるように。
強くあろうとするジュンス。


ジュンスや。



強くありたい。そう思ってる時点で君は、


弱くなんかないよ。


そうやって、自分としっかり向き合ってるんだから。







そして、明日は来るからを引用して作られた、

「露を宿す木」

ジュンスは本当に、明日は来るからが好きなんだね。


雨降るときには、君の傘になろう。
風吹く時には、君の壁になろう。

どんなに闇の深い夜でも、必ず明日は来るから。







ジュンスは、人一倍素直だから。
感情をツイで素直に表現するときが多々あって、

そんなジュンスを見ると、ジュンスの曲を聴くと、
思い出を抱きしめるジュンスの姿が浮かびます。





その時その時でしか、奏でられない音楽がきっとあるはず。






その瞬間瞬間を大切に。





ジュンス、



これから初めての単独ツアーが始まるね。




今のありのままのジュンスで、
たくさんの人に、ジュンスの優しい声、力強いダンス、陽だまりみたいな笑顔、
相手を引き付けるキメ顔・・・

挙げだしたらキリがないくらいの、ジュンスの魅力をみせてあげてね。




伝えたい想いを、歌に込めてください。
きっと、伝わるよ。

たとえ言葉にできなくても。



私は、これからのジュンスの新しい一面を見るのを楽しみに、

これからもここから、手を振り続けるよ。


ジュンス、ファイティン!!(^O^)!!♪


JUNSU_1st_Album_teaser_02_flv_000041083.jpg




会えない時には、空を見上げてるよ。

あなたの場所まで  気持ちが届くように。







この一か月に、たくさんの事があったね。



苦しいことが、たくさんあったね。







それでも、笑顔を向けてくれる、歌ってくれる5人へ。





何気ない5人の言葉に、笑顔に、歌声に、



何度も何度も助けられてる私が、




何をしてあげられるのかな。




いつもそんな事を考えるけど、







いつもたどり着く、私が出来る事。








何度時が巡っても、





変わらないこの気持ちで、5人を精一杯応援すること。





何度時が巡っても、





5人のその気持ちに、寄り添うように、空を見上げて、


雲の隙間から光が射しこみますように。






そう、祈ること。




強く願う事で奇跡が起きるのだと、そう信じて。







空みたいに、



いつもその全てで優しく包み込んでくれる5人が、




涙の雨を降らせても、




大丈夫だよ。寄り添うよ。





雨の中じゃなきゃ気づかない事もあるはずだから。







寄り添う暖かさとか、







雨上がりの綺麗な青空。






太陽に照らされるそのしずくも、




きらきら  きらきら






一層明るく5人を照らしてくれるから。









全てが上手くいくことが一番だけど、





やっぱりそうはいかないことの方が多いから、






それじゃ、今できる精一杯の事を。






乗り越えた先に、優しい光が待っているのだと信じて。





ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ゆのへ。




いつも本当に、ありがとう。






飛び続けることに疲れたら、





その羽を休めることを、ためらわないで下さい。






その真っ白な、真っ直ぐな羽を休めても、






誰も責めたりなんかしないよ。





いつも周りのことを一番に考える5人だから。





たまには一つしかない、






あなた達自身を、一番に大事にしてね。





ゆっくりゆっくり休んで、それからまた飛び立てばいいからね。







その逞しく、しなやかな翼は、





あなた達らしく飛ぶためにあるのだから。










見えてない事実があって、


不確かな噂がたくさんあるように、





消えてない想い達もあるはずだから。



夢をみた日々が、笑いあった日々が、そんなたくさんの思い出が、


心の真ん中で


ほんのり暖かいから。


流れ落ちる涙も、強さに変えられるような気がするんだよ。




これからも、ずっとずっとずーっと。






この場所から空を見上げて。





口ずさむ5人の歌に想いを乗せて。





祈るのは、






どうか大好きな人たちが、今日もありのままに笑えますように。







彼らが見上げた空と空が優しく彼らを包んでくれますように。






暗くなった夜空を 離れない星のように、

愛という信頼で 永遠に一緒に見る夢。





42dcf98359ad7b162d80aaaac1768150.jpg
















